夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

コペンハーゲン

2018.7.5

デンマーク1日目(コペンハーゲン)


列車で空港まで行って

コペンハーゲンに行きます👍


ベルリンは2つ空港があって

ワルシャワから来た時は


ベルリン・テーゲル空港

(Flughafen Berlin-Tegel, Tegel Airport)


これから行くのが

ベルリン・シェーネフェルト空港

( Flughafen Berlin-Schönefeld)


タクシーとかもそうだけど

間違わないようにしなきゃ😉



ベルリン・ブランデンブルク国際空港もありますが

シェーネフェルト国際空港を大幅に拡張し

開港する予定の国際空港で

開港後、テーゲル国際空港および

シェーネフェルト国際空港は

閉鎖される予定みたいです‼️



そういえば

空港行きの列車で

初めてチケットチェックされた😆


こうやって

違反を取り締まっているのね👍



飛行機の時間が遅れたので

ラウンジでゆっくり

お昼ごはんたくさん食べました😆



1時間くらいで

コペンハーゲン着きました~💕

涼しい☀️


空港きれいだしオシャレ✨


ターミナル3の空港駅から

列車出てるから乗って

コペンハーゲン中央駅へ行きます👍


コペンハーゲンの国鉄エストー

DSBはユーレイルグローバルパス

使えまーす✌️



15分くらいで中央駅です




駅近のホテル🏨

プールやジャグジー、ジム

ボーリングも出来ます😆

楽しそう💕


デンマークは自転車が多い❗

専用道路あるし

みんな乗ってます😄


今日の日本食は

エビフライ定食です✨



ご飯のおかわり自由なので

おかわりしました❤️

美味しかったです👌


可愛い女の子がオーダーとったり

料理持ってきてくれるんだけど

お母さんが

日本の料理学校の先生なんだって~🎵

そりゃあ美味しいよね👍


オススメします👌

地球の歩き方にも乗っています


『BENTO』ベントウです



にしても

物価が高い😂⤴️⤴️


メトロやバスは

シングルチケット24DKK(約430円)

中欧は100円するかしないかだったのに😂


ご飯も200DKK(約4000円)でした

さすが北欧‼️‼️‼️‼️‼️



しばらくはこんな感じです😉