夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

芸術と音楽を味わう

2018.6.27
オーストリア3日目(ウィーン)


☆昼の部


Uberでベルヴェデーレ宮殿へ✨




ハプスブルク家に仕えた
英雄プリンツ・オイゲンの
夏の離宮として建てられたもの


上宮と下宮があり
上宮美術館には
クリムトの『接吻』など作品が多数あります


オーストリアで2番目に大きな美術館✨



で、見たかった
クリムトの『接吻』💕💕



昔、見て感動したやつ~🎵
鮮やかな色で有名なのがわかる✨


もう一度見られて幸せです😆




クリムトの『ユディット』




2階から見える庭園です😆


今まさにお手入れしていました❗



下宮です


はぁー満足~


今回は行ってませんが

シェーンブルン宮殿もかなり楽しめるので

絶対に行くべき場所です😆





お茶したくなりました☕



ホテル・ザッハー😆に来ました


カフェザッハーと言えば
『ザッハートルテ』



昔、ここで食べました❗



この強烈な甘さ😆💕
懐かしい✨


また食べられるなんて嬉しいです❤️



☆夜の部


オーストリア楽友協会の
オーケストラを聴きに行きます🎵



手拍子したり
見せる音楽って感じで
初心者の私には良かったです💕


楽しかった~🎵
予習した甲斐がありました✨




イェイ👌