夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

音楽を楽しむ準備

2018.6.24

スロヴァキア3日目(ブラチスラヴァ)


起きて

のだめカンタービレの続き見て

近くのショッピングモール行きました✨


Eurovea



ここにもたくさん像がありました👍


ごはん食べて

ショッピングモールに飽きて💦

モール内でだらだら



んー😆やっぱり

オーケストラ見たくなってきました😆


情報収集して

ウィーンで見ることにしました✨


楽しみです❗


短パンTシャツで

行くわけにはいかないよね~


何か服買わなきゃ😆



色々見たけど良いのなかった😅

どうしよう


ウィーンで買おう😉👍




旅はあっという間に2ヶ月をすぎました😌

長かったような短いような??


明日から

オーストリアとチェコをまわります👍


ウィーンとプラハは

もう一度来たいと思っていたので楽しみ❤️



今週で中欧も終わり

行ったことない国が多かったけど

体調も崩さず楽しめました✨


来月からは北欧😍

ワクワクします👍



どんな発見や出会いがあるかなぁ😉