夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

おじさん達

2018.6.23

スロヴァキア2日目(ブラチスラヴァ)


涼しい☀️

観光しやすい😆



旧市街✨行きます‼️



まずは

聖マルティン大聖堂




ブラチスラヴァ城




SNP橋が見えます🌉


展望台もあります❗



カメラスポット📷

回りまーす😆✌️


ハンス・クリスチャン・アンデルセンの像


こういうのがたくさんありまーす🎵


チュミル像


マンホールのおじさん😆

もう一度これ見たかったの👌

何度見てもオシャレ✨



ショーネ・ナーツィさん


背が足りなくて

帽子被ってるようにできなかった💦


ナポレオン軍の兵士


土曜日だからか人が凄くいました❗



ミハエル門



天気も良くて

とても綺麗に見えました❗



中欧来てウィーンやプラハ行くし

せっかくだから音楽を楽しもうかと

移動はショパンを聞き🎵

事前学習🎶


アパートでは

『のだめカンタービレ』を

見まくっています😆


昔ウィーン来たときは

突然オペラの当日券買ってやった~

と思ったのも束の間

ほぼ寝てしまった😅と言う

恥ずかしい過去が……


今回はちょっと

準備します👍